カレーのチャンピオン 本店 Lカツカレー+ウインナー+ウインナー+コロッケ ¥690+¥300 | がらくた日記

カレーのチャンピオン 本店 Lカツカレー+ウインナー+ウインナー+コロッケ ¥690+¥300

日曜日の夜の話。

気がついたらチャンカレ本店にいた。
この時の私の状態のヒント
・腹は全く減ってない
・やけ食いしたい
・美味いカレーが食べたい
ということで券売機に¥1000投入して可能な限りトッピング。
気分的にはLカツよりもチキンカツだったが、チキンカツは調理に時間がかかるのでLカツにした。でもコロッケを追加してるので、結局チキンカツカレーを注文した場合と待ち時間変わらず(苦笑)

Lカツカレー+ウインナー+ウインナー+コロッケ ¥690+¥100+¥100+¥100
{4FDC9137-A780-44C0-B947-057B646232A6:01}
チャンカレのスプーンはそそり立つというよりも大きくはみ出してる。
{811010AC-3360-4944-9B5D-8DC27D204D76:01}
ジャンボサイズではないので、トッピング並べるのに苦労してそう。
{649B52BE-CF2D-429B-BA19-873727EDFCE1:01}
Lカツ。
美味いんだけれども、なんか被ってる気がするのでチキンカツがよかった。
{C7291B07-089B-486D-A2CF-C1019099E170:01}
コロッケ。
{40A82D20-F2F2-4D01-B8F4-54D6F9167D46:01}
切断失敗(苦笑)
{3E647F92-A42D-4785-9FB9-F7423E8AC3F5:01}
ウインナーはダブルで。
{5958B216-71B0-4237-883C-8FD2C6129E12:01}

全く腹が減ってないのにコレを食べたので、しばらく身動きが取れなくなった(苦笑)
でも気は晴れた。