1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2004-12-31 21:14:04

移籍決定

テーマ:ブログ
エイベックスも訴訟おこされなきゃいいけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2004-12-29 23:57:34

D.O.C.O

テーマ:ブログ
フレンドの方に種付けから馬の育て方、騎乗法など色々と教わる。目から鱗なことがいっぱい。

はやくお返しできるような強い馬を育てねば・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-28 23:52:07

巨人ってこんなチーム

テーマ:ブログ
契約更改で渋い顔の二岡。変な顔・・・


「キャンプでファンの大切さが十分わかりました。僕もできる限りの努力をしていきたい」といって数分後、
『契約を終えると、外にはボールとペンを握りしめた少年ファンが1人。イメチェン二岡を見せる絶好のチャンスと思いきや、玄関を出たとたんに得意の二岡ウオーク全開。競歩の五輪代表を抜くのではと思わせるスピードでファンには目もくれず、押しのけるように自分の車にまっしぐら。結局、最後は懇願され、渋々サインには応じたのだが…。』

堀内監督の「選手との対話重視」といい巨人選手の「ファンサービス重視」といい、いってることとやってることがまるで違う。http://www.excite.co.jp/News/sports/20041222170505/Fuji_SP_320041222008.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-27 21:57:26

D.O.C.O 弥生賞

テーマ:ブログ
私の馬程度の能力で勝てるわけがないとは思ってたけどここまでとは(涙)
知ってる馬、それも重賞勝ちどころかダービー馬やオークス馬まで・・・

でも、勝ったのが他のプレーヤーの方というのが驚き。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-26 20:21:09

「チャンピオン獲得は気長に待って欲しい」

テーマ:ブログ
とドイツ国民に語るラルフ・シューマッハ。

心配しなくてもドイツにはあなたの兄という偉大なドライバーがいますから。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-25 22:27:08

キレた番長

テーマ:ブログ
「自ら1億減俸を切り出すつもりだったのに球団から9000万円のダウンを提示されたから」らしい。

 ところで清原の今期成績は
40試合、2割2分8厘、、12本塁打、27打点
 ちなみに清原よりも2000万円少ない高橋由伸の成績
109試合、3割1分7厘、30本塁打、79打点
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-23 23:02:54

巨人を変える

テーマ:ブログ
って言ってるけどねえ・・・長島さんが変えられなかったのなら一茂には無理だろ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-22 23:46:19

こんなところでも迷惑かけて・・・

テーマ:ブログ
 「冬のソナタ」の撮影に使われただけの場所が大人気らしい。ヨン様もいないというのに(笑)
 だが、日本などからの観光客が大挙したことで、地元の住民はかなり迷惑しているらしい。地域振興というレベルを超越しているということか。しかも、産業として根付いたものでなく単なるブームなので一過性に終わる可能性が極めて高い・・・

http://www.sanspo.com/sokuho/1222sokuho043.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-22 23:43:11

小泉球団社長

テーマ:ブログ
行動と発言に一貫性がないよね。

人気だけはあるどこぞの小泉さんと違ってこの人の評判の悪いことといったら・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-21 23:48:00

D.O.C.O 6日目

テーマ:ブログ
今までの教訓

・気合がないと実力を発揮し切れない
・体調や馬体重も同様
・血統表を見てその馬の適正距離を把握
・アメリカンボス強すぎ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。