2017/3/19  SETLIST


1.ひばりモンスター

2.K.O!!!!!!

3.「ワタシハ、ガラクズ。」

MC

4.革命

5.えなりモンスター(新曲)

6.Dr.solo

7.KROKODIL

MC

8.ガラクタヒーロー

9.FLASH BACK

MC

10.ろくでなし人生(新曲)

11.M

12.

13.コウフクロン




まずは3/19東高円寺二万電圧に集まってくれてありがとう。





ほんとにあのパンパンの景色は俺達じゃなくて皆が作ってくれたものだと思ってます。


俺にとっては始動の発表をしてからあのワンマンの日までが3年くらいに感じた濃い日々ばかりだったから、あの場所で皆にGARAK'Sの音楽を届けれた事、パンパンでドアが閉まんなかったって声も聞いたから、多分見ずらかったとか苦しかったとかあるかもしんなかったけど、それでも皆が最後まで付いてきてくれて同じ時間を共に感じれた事がとても幸せでした。






1stワンマンだからなんとかノリでいけるっしょ?とか俺にはそんな軽い気持ちで臨めたものじゃなかったし、1発目だからこそ!!というより、楽しみに待っててくれる人がいるからこそ絶対成功させなきゃって気持ちが強かったこの日


色んな事を考えたり悩んだりしすぎて眠れなかったりどうしたらいいのか分からなくて踠いて踠いた事が多かったけれど、あの日の1時間と少しの時間でそれが全て報われました。


勿論!沢山今後の課題だったり、もっとこうしたい!って気持ちはいっぱい出来たし、あの日で全て終わっちゃうようじゃいけない!てか、しない!!笑









今年のおみくじにも書いてあったんやけど

調子のらなければいい道を迎えれるって書いてあったんだ!笑






だからって訳じゃないけれども

調子のらずにずっと真っ直ぐと、自分達の信じた道を進んで、皆がカッコいいって思ってくれているGARAK'Sをこれからもカッコよく強くして、守ってくね!!



俺達の居場所は誰にも邪魔させないからこそ俺達で守んなきゃ!!








まあ真面目な話はここら辺で終わりにして



ワンマンマジで熱かったよ!


温泉好きのジュリちゃん(私)NARUMIと秀馬とよく入るサウナみたいに熱かった笑





でもあれは気持ちのいい熱さだね

{D34E94D4-F4E3-40AB-811B-E880F7FEEEC4}

変身!!
って感じのワンシーン?


人差し指を立ててるのがポイントね笑












今回のワンマンセトリは俺が決めさせてもらいました。



皆は1発目何がくると思ってた???

無難に革命とかガラクタヒーローがくると思ったかなー?




GARAK'Sはそんな普通な始まり方は御免です。。。そんなのジュリちゃんつまんない笑










最初メンバーに1発目伝えた時は  え!?ひばちゃん最初!?って言われたけど、皆でやってみてキタコレ感があったし、当日もあれでよかったと思った!

{57B0C8B3-0C79-4DD0-AF8E-A0150192ADF8}


そこから大分攻めて攻めたセトリやったけどよく付いてこれたね!!
普段の皆の私生活が気になるよ笑



特殊な筋トレでもしてんにゃろか笑








そして二匹目のモンスター曲の披露!!








その名も  えなりモンスター  ポーン
















NARUMI二匹目の御出産おめでとうございます🎉笑






あの曲は俺も大分気に入ってんだけど、歌う方もかなり体力を必要とします笑





ひばりモンスターもそうなんだけどね笑







これからのイベントとかでバンバン使っていくの考えたらめっちゃ楽しみじゃない?






NARUMIには沢山モンスター産んでもらって

いつかモンスターアルバムだして皆でモンスターツアーしようね!!








皆とはそのモンスターが増えていく時間や育てる時間を一緒に感じたいからこれからもモンスタータイム楽しもう!笑












あと皆が名前を凄いデッカい声で呼んでくれたのめっちゃ嬉しかったし気持ちよかった。




凄く自分を必要としてくれてるような気にしてくれる皆の声は魔法だね♡笑







これからもジュリをめっちゃ呼んでくれー!!!ラブラブラブ他のメンバーよりもね笑   欲張り












あとは本編終わった後

今回そのまま終えるつもりだったんだ。






でも皆のアンコールの声が凄くて

あのままジッとしてられなかった




まだあんな声出せんのかい!!って突っ込みたくなったけど笑



結果アンコールしてよかったよ!












そしてお花もありがとうね

{4F85C621-D8FB-4256-A52F-E78DDF50D79C}

⬇︎関西人ありがとう!!
{7F30A59C-3912-4F88-8650-EB984428FE09}

⬇︎綺麗な花でチェキ撮りながらずっと見てたー!
{CB6A0312-FB7F-47AF-A054-6C0316C8616D}

⬇︎真っ黒で攻めてくれたんだね!!笑
カッコよかった!ありがとう!
{C7ACE8DA-47C8-47F1-8082-9306C4C0D5B4}
こういうの手配とかするのも大変だろうに。




こういうの含めて皆の気持ちが一つになったから最高のワンマンになったんだよね!!











なんだか今迄のイベントでは中々出す事が出来なかった自分をワンマンをした事で表現出来たし、一つ殻を破る事が出来てとても意味のあるワンマンになった!!

{0A291507-CD44-4A2E-B8C7-BB98827F4A75}





そして皆に直接伝えた発表!!



一つ目が

5/24そして6/28

GARAK'S2ヶ月連続ワンコインシングルの発売決定!!

タイトルが


ろくでなし人生


星屑


です!!

今も作ってるところなんやけど、めっちゃかっこいいし綺麗でもある楽曲だから

お楽しみに!!







そして7/29には

恵比寿club aimにて

RUMINAとNARUMIの生誕祭ワンマンも決定しました!!




弟の誕生日当日やのに兄が乗っかるっていう厚かましい兄ですが皆で2人の誕生日を祝おうね!!

{12B5D6A8-FBCC-421F-BD96-3738F1BD4227}
新しいアー写と共によろしく!!






そうそう!
アー写のマイクのケーブルあるでしょ?



あれはね本当にケーブルをビュン!!ってやって撮れたやつなんだ!!




それを何回もやって
確認して!確認して!



これいい!!!!!と思っても誰かの顔にケーブルが重なってたりとかの繰り返しで撮れた一枚!!




だから奇跡の一枚!!笑





んで最近のV系の中ではあんまり無いアー写だから面白いよねニヤリ




皆撮影日終わった日にSNSで疲れたーって言ってたのは何回も撮り直したのがあったからでした笑












本当に発表した7月から10月の始動、そして3/19までの間に





俺達の事を見つけてくれてありがとう。







これからもバンバン進んでいくGARAK'Sから目を離さないでね。


NEWジュリ

{A43ECD1C-50F3-44FE-B298-A8D9B00B4C61}

{AD0271EC-D750-4B69-9F17-2411611ABD95}