今週も乙であります! | 鯉屋のFX日記 ^^

鯉屋のFX日記 ^^

主にFX(外貨証拠金取引)のことを書くです。
日経先桃やダメリカのダウ先についても言及しる鴨 
まぁ期待はせんほうがいいでしょう><

みなさん おこんばんわ

今週も無事プラスで終えました。

昨日は朝から損霧でヤバかったけどちまちまスキャってなんとかぷら天

(´∀`)

勝率が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ダウも↑で引けたのにこあら、ラスト2分で5ぴぴ下げは

週明け下窓の悪寒。朝の10分くらいで窓梅で↓かしら?(わからんけど)

今週は5陽線の後の陰線が出ましたの~。来週は大きめの陰線が

出ると妄想。いろんなとこ見ても方向感なく横ばいって書いてるけど

スキャ派には関係ね~です!

 

18日こあら円 PIVOT
Hぶれーく 86.63
S2     86.48
S1     86.27
P     86.12
B1     85.90
B2     85.75
Lぶれーく 85.54

マネパの15日6:40に出とるピボットやけどP終値違っとるしw

来週もスレのみんなに場苦役あれ!
あでおす あみ~ご^^