梅雨の前なのに

すでに夏みたいな暑さですね。

水分出すぎてスルメになるかも。

 

 

作業させて頂きましたお車のご紹介ビックリマーク

 

アウディ S1音譜

image

6MT、4WD、ターボという

素敵すぎるホットハッチメラメラ

MMIが故障したのでナビに載せ替えるのですが

載せ替えは簡単ではないので後日となります。

MMIと連動してETCも使えなくなってしまった為

普段の移動に支障が出てしまうとのことで

パナソニックのETCを純正ETC位置へ取付しましたレンチ

image

これで仕事できますねグッド!

 

 

ボルボ V70音譜

image

お車乗り換えということで

DSPとサブウーファーを取り外しました。

 

 

トヨタ ハイエース音譜

image

お子様がアンプのケーブルを踏んでしまい

音が出なくなってしまったとのこと。

点検修理しまして簡単なケーブルガードを設置しました。

 

 

 

いただき物もご紹介!!

 

初めて見ました浜松ビール音譜

image

 

暑い日にミネラル補給の麦茶音譜

image

 

森町の美味しいお菓子

生クリーム大福音譜

image

大福は賞味期限が短いので早速頂きましたが

美味しくてビックリでしたビックリマーク

 

みなさまごちそうさまです!!

 

 

 

 

膝が回復しましたので

先日お客さんとスパイルから今切口の往復を

走ってきましたビックリマーク

image

私は一度走った事があるのですが

その時は夜でしたので暑くもなく走りやすかったですが、

今回は真っ昼間あせる

メチャクチャ暑くてスタート直後から足が重かった。

暑いので水分を3.5L背負ってるから重かった?

 

それでも、コツコツ進んでいくと

防潮堤の終点へ。

image

 

右を見ると弁天島の鳥居が見えますビックリマーク

image

ここで折り返してスパイルへ戻ります。

 

30km超える頃には惰性で走ってる感じでした汗

フルマラソン走れる方達尊敬します!!

 

でも、これだけ走って膝は平気だったのはいいことチョキ

 

image

とりあえず最近はそこそこの距離を走れてますね。

でもまだこれじゃフルマラソンは無理そうです叫び

一時期みたいに月間300kmは走らないとダメかな。

やれるのかはてなマーク

11月のまつもとマラソンへ申し込みましたので

もし走られる方いましたらよろしくですビックリマーク

申し込みがそろそろ終わってしまうので

すぐにでも申し込みしましょうウインク

 

 

 

そして。

今月末は笹本兄妹を追いかけて

研修旅行してきますので

6/27~6/30の間

連休をいただきます。

 

北海道ツアー1日目 札幌

image

 

2日目も札幌

image

 

3日目はかなり北へ登り羽幌

image

羽幌町は私の父親の実家がありますビックリマーク

親類に会えるのも楽しみです照れ

 

この休みを取る代わりに

夏休みは無くなりました(笑)

あ、2連休は頂きまして

富士山登ってきますグッド!

 

 

 

あと、かなり前から決まっていましたが

告知をするのを忘れていましたBBQ。

6/23の昼頃から開始ですビックリマーク

梅雨入りしたあとだから雨だろうな。

中で小さめにやろうと思いますてへぺろ

どなたでも参加OKです。

ただ、当店仮設トイレですので

女性はよっぽど気合の入った方で無いと辛いかも。

みんなでシェアして食べたいものと

自分で飲みたいドリンク、

椅子などがあれば椅子を持って集合です。

メチャクチャ狭いかもですがご了承ください爆  笑

 

 

ではではパー