new wheelsカタログ入荷 | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

岡山 自動車整備 中古車販売 新車販売

合法 カスタム ガレージ山根

 

こんばんわパーガレージ山根の廣門ですグッ

 

皆さん!真面目にやっつてますか??

 

最新のwheelsカタログ入庫しました!!

 

日本を代表する2大ホイールメーカー!!

 

WORK様とWEDS様ですウシシ

 

WORK!!

 

2~3年前の手の込んだカタログではないですね笑い泣き

 

WEDS!!

 

WEDSのカタログの表紙になる女の子はブレイクする!!

という都市伝説がありますハート

 

今年の女の子はいかに?

尾碕真花 | Ichika Osaki(@ichika_osaki_official) • Instagram写真と動画

上矢印詳しくは、こちらのインスタまで要チェックですゲラゲラ

 

肝心の新作ホイールは、各メーカーHPを確認をお願いします。笑笑

 

でも購入は下差しこちらまで

岡山にあるチューニング・整備・車検・中古車販売のガレージ山根 (g-yamane.com)

 

個人的のどちらのメーカーのスーパーセールスマンを

存じ上げておりますので爆笑

 

新作を〇〇〇な価格でご提供!

 

担当 廣門まで生ビール生ビール生ビール生ビール

 

完了