ゴルフ | ガレージ山根ブログ

ガレージ山根ブログ

ブログの説明を入力します。

岡山 自動車整備 中古車販売

新車販売 合法 カスタム ガレージ山根

 

お車を購入して頂いたお客様に

Gooの動画は、誰が撮っているんですか?と聞かれ

 

私どすウシシと答えたら、面白いですね!!

いいですよ爆  笑と、お褒めのお言葉お頂いて

 

天狗になっているヤマネ屋でつ滝汗

いえいえ、基本を忘れず地道にやっていきます(笑)

 

本日は、ガレージ山根に全く?関係ない爆笑

 

ゴルフのお話しゴルフ

休日に、あの石川遼くん下矢印

で、有名になった東児ヶ丘グリーンヒルズGC下矢印へ行ってきますたロケット

スコアは、ハズいので言えまシェンが滝汗

 

2週間前にステップアップレディース下矢印

が、行われていてコース整備もバッチリOK

天気も最高でかなり良かったです笑い泣き

 

当社は、ゴルフ用品は売っておりまシェンが、

 

お車、お探しの方は、是非当店で!!!!!!!!どうぞ!!!!!!!!完了