明日15日は練習会主催のため臨時休業をいただきます! | いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/

暑いという暑さが外に出ると尋常じゃない照りつけ感ですチーン

 

焼かれるようですチーン

 

明日のT2練習会

 

富士スピードウェイは最高気温32度ピーカン予報ですか゜

割と日陰のないただっぴろい広場なジムカーナ場は照り返しがひどく

思ったより湿度があるので

のどの渇きもあるにはあるし暑いけど~~的なすっきりしない気持ち悪い汗をかきます。

 

すごい喉が乾くわけじゃないのでつい、水を飲むのを我慢します。

騙されてはいけませんっ(^0^;;;;

「車の中エアコンあるから~~~」

と平気だと思って練習し続けて

午後に熱中症でぶっ倒れる参加者

毎年でちゃいます。

 

 

練習中も飲めるように

車の中に水を!

どっかに固定しといてね(*.*;;

 

あと、ヘルメットをかぶり続けているも熱中症の原因になります。

汗と髪ぐちゃぐちゃで面倒かもしれませんが

まめにヘルメットを脱ぐようにしてくださいアセアセ

 

...と

こんな注意喚起をしつつも

コースや練習は一切手を抜きませんOo。。( ̄¬ ̄*)ギザギザ

image