一週間ぶりに作業開始 | いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/


テーマ:

全日本ジムカーナ戦

スパイダーは

ポテンシャルのある事を山野てっちゃんとビンちゃんが証明してくれましたが

 

T2初デモカーアバルト124スパイダーはというと

結局トオル氏がサイドターンを失敗して順位低迷(^0^;;;;

 

 

本人曰く

「ずっとランサーも86もインナーシューだったしロドのターンは比較的難しくなかったので」

普通のFRのディスクブレーキをロックさせるタイミングに迷いが生じてる

...との事です。

 

 

 

ベテランもはまるときははまる訳で

 

ビギナーの皆様

勇気をもって練習に励んでくださいっ(^0^;;;;

 

浅間台に練習に行った事を踏まえて

一週間ぶりに作業を再開したT2は

 

 

馬車馬のように

 

インプレッサGC8ミニサーキット仕様

GTecエリアダンパーのオーバーホール

LSDのオーバーホール

のために働いております。。。(笑)。

 

そーいえば

昨日はREVSPEEDさんの

駆動系と足回りとオイルのセッティング取材

がありまして

おいらは本庄サーキットに1日おりました。

 

そーいえば

最近GC8やGDBって見なくなったよねー。。。的な話題で

オンタイムにお昼に盛り上がりましたが

T2では普通に

昨年までは

お客様の現行車種でありす(^0^;;;!!。。。。

となんだか言えなかった(笑)。

 

 

 

おいらの車でもありますが

RushFactoryのサーキットアタックスーパーストリート仕様の青86

エアロの空力テストに入りました。

もちろん車検対応的最低地上高では

そんなに空力は効いてはきませんが。。。。しかしこのエアロはその常識を覆してきたかもしれないです。

もっとテストしたらRushFactory関連のブログに掲載していこうと思います。

 

そんなことから

エアロ装着の関係で86の顔が後期になりました(笑)。

 

こんな暑い日に菊池靖ドライバーにさらりと

44秒444とか出されてしまい。。。

>05Dのすっかりうんこもつかなくなった溝無しタイヤで(笑)

 

必死に

必死に

必死に

必死に

 

わざと寒い日の早朝を選んでタラー

 

2年前に

44秒9を

モー無理(*.*;;

的にやっとだしたおいらとしては

>そんときは溝無し71Rだったけど

 

車やめたくなりました。(; ̄ェ ̄)汗汗

 

ブルゾンいなゆ!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス