全日本が終わり | いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/

サポートドライバー達が、どうやら

玉って(玉砕)たそがれてしまった。。。(^0^;;;;

 

 

1つの試合に一喜一憂するよりも

「次の試合の為に自分は何をしたら良いのかはてなマーク

後悔しない為にもたくさんの反省をして欲しい。

 

悔しさがあるから次への自分の成長を考える事ができる。

優勝者以外は誰でも勝負しにいくチャレンジャーです。

 

自分の技術を磨くこと

セッティング幅を自分でコントロールできる事

会場の癖をできるだけ知ること

 

準備から勝負は始まってる。

 

やるからにはすべてにおいて頑張れ。

言い訳が口から出たらそこで君は負けています。

 

頑張れとしか言えないけど

 

うちのドライバーも

うちのドライバーじゃなくても一生懸命走っているみんな

自分の考えられる全ての準備を頑張って試合に挑んでくださいっ(^0^)!!

 

 

さあて

T2も

そんな皆さんの車メンテナンスの手助けを少しでもしたいので

お仕事一生懸命頑張ります。