明日から3連休です! | いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/

T2初!
ゴールデンウィークを取りました
(^O^)!!

練習会の主催と移動と定休日を絡めただけなので
お休み?。。。
ってな感じですが~(笑)




本日は夕方まで営業して早じまい。



一足先にエビス全日本からバカンスに入った連中に追いつこうと思います。


昨日今日で
オフィシャル準備も完了~(笑)


夜の東北ドライバーの皆さんと
懇親会の為の
ビールも持ったし(笑)ビール



今回は
青86ではなく(笑)

ドリフト180SXを持ち込みます
(*^o^*)



全日本ジムカーナでデモランしてくれた
D1トップドライバーのチームオレンジの皆さんみたいに流せると楽しいだろーなあ
(笑)