PN3車輛86セッティング完了 | いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/

サポートドライバー岩田っちの
ジムカーナPN3車輛トヨタ86。

まるまる一か月
セッティングでお預かりしていましたが
本日、最後の仕上げ
アライメントです(^0^)
 

2013年バージョンの足の考え方は
直巻きのみのセッティングとしてかなり熟成が進んだので
2014年バージョンはリアにヘルパースプリングを装着して今後のセッティングを考えます。

直巻きだけの場合と別の方向で足の動きを模索した2014年バージョンは
アライメントのトゥーの数字も変えて
より
アクティブに限界をあげてみました。

さあ。
明日は関越でオーナーにお渡しですぞっ(σ・∀・)σ (σ・∀・)σ


86君はオーナーとおんなじぐらい
エロい動きエロブラジャー
が出れば合格ねっ( ̄▽+ ̄*)


タイムは動きを信じてブレーキをきちんと使えれば
おのずとついてくるんじゃないかなっ(笑)


岩田っちにプレッシャーをかけたところで。。。


うちのロドスタも明日
関越スポーツランドでシェイクダウンっす(^.^)
 
↑ こちらは時間がなくてただ部品つけただけな感じ。。。


明日はトオル氏がいなくても
T2は通常営業中(^0^)/