いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/


テーマ:

明日11月1日から4日まで

「いなゆ!」

は人生の忘れものを探しに旅に出ております...。




ウソですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


お仕事で出張です(笑)。


お店は通常営業どおり。

亨氏ときょうちゃんが

しっかり仕事をしていますから

普通にお仕事のご依頼、ご相談をお待ちしていますビックリマーク



お店へのメールでのご返信は遅れがちにはなりますが

環境が整えばできる予定です。

が~~っ

最悪返信がなかったら5日までお待ちくださいっ(´□`。)爆弾



個人携帯電話も通じません。

メールは夜中には見れるかもしんないですが期待しないでちょ携帯長音記号1


それではみなさん

しばしさよーならっo(^▽^)o



アメーバアメーバアメーバ

対戦型ツインスラローム大会(^0^)という名の練習会!

11月9日水曜日 締め切りは11/7月曜日です。

有休取って走りに来てね!

詳細申込み用紙や詳細はこちら。

http://www.garaget2.net/rensyu/1109ren.pdf

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

だたいまっ(^0^)!!


T2で仕事してますっ!!


仕事が山積みになってます...!!


ではまたっ叫びドンッ


いなゆのブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いなゆのブログ-SH3G08510001.jpg

もちろんT2は営業中~
(^O^)
ご相談お待ちしてますビックリマーク

関東フェスティバルさるくら組もがんばっビックリマーク
(^O^)

お台場では
モータースポーツジャパン
入場無料かな音符
でやってますっ
(^O^)

車好きはこの土日、この3つの場所で
「車」
を楽しんでねっ�
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日25日から30日まで

「いなゆ!」

は自分探しの旅に出ております...。


ウソですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


お仕事で出張中です(笑)。


お店は通常営業どおり。

亨氏ときょうちゃんが

しっかり仕事をしていますから

普通にお仕事のご依頼、ご相談をお待ちしていますビックリマーク


お店へのメールでのご返信は遅れがちにはなりますが

環境が整えばできる予定です。

が~~っ

最悪返信がなかったら31日までお待ちくださいっ(´□`。)爆弾


個人携帯電話も通じません。

メールは夜中には見れるかもしんないですが期待しないでちょ携帯長音記号1


それではみなさん

しばしさよーならっo(^▽^)o



全く文章に関係ありませんが

ザ.ロータリーエンジン

でも

お楽しみください(;^ω^A
いなゆのブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

...というわけで


月末締めだの

車検だの

チーム会報だの


だのだのだの


即死ですY(>_<、)Y



うぉーーーーっ汗


オイルテストだの


あった(iДi).....


いなゆのブログ

もうすぐ発売できるかもっo(^▽^)o音譜

100%化学合成油ではいままでできなかった歯あたりの滑らかで耐久の良いギアオイル。

現在スピードマスターさんと一緒にテストしていますっビックリマーク


実は今年1年こんな事もやってたんですね。

これが最終テストになればいいんですが...



アメーバアメーバアメーバ

対戦型ツインスラローム大会(^0^)という名の練習会!

11月9日水曜日 締め切りは11/7月曜日です。

有休取って走りに来てね!

詳細申込み用紙や詳細はこちら。

http://www.garaget2.net/rensyu/1109ren.pdf

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

そういえば今日はチャンピオン戦だったのね汗

うちのチーム員達、最終戦さぼりやがったな....(-з-)


JAFカップのエントリーリストが出たので見てます(^0^)ビックリマーク

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/lazy_ws/2011jafcap/cupent_1023.pdf


いなゆのブログ

SA3は川脇あんちやんの壮大なお見送り対戦ですね(^0^)!!

全日本トップがズラーっと並んでますから

地区のみんなも鼻息荒く、気合入れて頑張ってくださいメラメラ


あと

関東の選手が少ないのが今回ちょっと残念っ汗

来年はJAFカップも本庄だから

きっと関東勢がもっと頑張って出場してくれると思います(・∀・)


今回T2のメンバーは

N2 佐藤  インテ

   前田  インテ

N4  亨   エボⅨ

SA2 辻本 MR2

SA3 印南 エボⅩ

と5名。


あと各地区でGTecのダンパーを使ってくれている選手達とも結構現場でお会いできますっ

o(〃^▽^〃)o


みんな

頑張って行こうっクラッカー音譜



....おいらは店番だけどね...(:_;)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は土曜日。

大雨雨ですが

朝からタイヤ交換やLSDの取り付けなどでそこそこ忙しいT2です。


そろそろサーキットシーズン到来ですからっ雨

いなゆのブログ で~んっ(^0^)合格


今日は関東近辺

ジムカーナの試合は無さそうなので

当チーム員達はこの雨の中、練習に行ってる奴もいます(笑)。


シーズンが終わってもジムカニアンはジムカニアンっヾ(@^(∞)^@)ノ


アメーバアメーバアメーバ

対戦型ツインスラローム大会(^0^)という名の練習会!

11月9日水曜日

有休取って走りに来てね!

関越のコースを2つに区切って2台同時スタートビックリマーク

左右1トライずつの合計タイムで相手との勝敗を決めます。

コースは左右対称のスラローム。

車種、タイヤ問いません。

練習タイムを見ながらハンディを設けます。

練習走行も何本か行います。

鼻息あらく(笑)、相手と勝負してみませんか(^0^)ビックリマーク


詳細申込み用紙はこちら。

http://www.garaget2.net/rensyu/1109ren.pdf

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

T2もアンニュイに不具合のFD3Sだらけだった...(^▽^;)汗


いなゆのブログ

1台はハブから振動とクラッチのつながりがドッカンで安定しない、などのトラブル。

もう一台はプラグ1本から火が出ていない疑い。コイルかなってとこです。


どちらも古くなったら

当たり前に出てくるトラブルですねぇ...A=´、`=)ゞ


ジムカーナ競技系車輌のメンテナンスやセッティングの多いT2では

大体メンテナンスも内容も似通った感じの車輌が多いんですが


FD3Sは現在中古で購入された方がほとんどで

いろいろなショップさんで

いろいろな考え方を元にチューニングが進んでしまっている場合が多く

しかも細かい事は現オーナーさんも把握していない....なんて事が多々あります。

トラブルの種類も多種にわたります。


こうしたストリートさんの車輌は

他のショップさんの考え方を垣間見る事ができ

しかも対策も考えられるので

良いも悪いも勉強することが沢山あります。



アメーバアメーバアメーバ

対戦型ツインスラローム大会(^0^)という名の練習会!

11月9日水曜日

有休取って走りに来てね!

関越のコースを2つに区切って2台同時スタートビックリマーク

左右1トライずつの合計タイムで相手との勝敗を決めます。

コースは左右対称のスラローム。

車種、タイヤ問いません。

練習タイムを見ながらハンディを設けます。

練習走行も何本か行います。

鼻息あらく(笑)、相手と勝負してみませんか(^0^)ビックリマーク


詳細申込み用紙はこちら。

http://www.garaget2.net/rensyu/1109ren.pdf

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いなゆのブログ-SH3G0829.jpg


「FD不調」の現場...

もう散々見てきましたが
何度でも嫌ですっ
(^^;)汗


明日は定休日あせる


アメーバアメーバアメーバ

対戦型ツインスラローム大会(^0^)

11月9日水曜日 有休取って走りに来てね!

関越のコースを2つに区切って2台同時スタートビックリマーク

左右1トライずつの合計タイムで相手との勝敗を決めます。

コースは左右対称のスラローム。

車種、タイヤ問いません。

練習タイムを見ながらハンディを設けます。

練習走行も何本か行います。

鼻息あらく(笑)、相手と勝負してみませんか(^0^)ビックリマーク


詳細申込み用紙はこちら。

http://www.garaget2.net/rensyu/1109ren.pdf

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。