ヤマハ TT-Rレイド 作業 | ガレージオンザロード

ガレージオンザロード

兵庫県神戸市須磨区妙法寺でバイク修理・販売をしています。
エンジンが掛からない、調子が悪い、タイヤ交換、オイル交換、パーツ持ち込み取り付け等、トラブルからメンテナンスまで!
他店で購入された車両でも作業します
お近くの方はお気軽にお問い合わせください。


テーマ:

今回の作業はお世話になってるガソリンスタンドさんから依頼のレイドです。

 

キャブをOHされたそうですが、エンジンの掛かりが悪く、調子が悪いとの事で入庫しました。

 

画像取り忘れましたので、いきなりバラしてる画からです。

 

バラしながら穴という穴を徹底的に見ていきます。

チョーク系統の穴から、溶けて汚れた液体が出てきました、これが原因でしょう。

 

他の穴は通っていたので、また組み付けて行きます。

キャブ組み付け完了です。

 

あとインマニも分離していましたので、交換します。

インマニの二次エアー噛みも今回みたいにエンジン不調につながります。

パーツ組み付けます。

キャブを取りつけて終了です。

 

エンジンの掛かりも良くなり調子もよくなりました。

 

これで快調に乗れるでしょう!

 

ありがとうございました。

 

 

兵庫県神戸市須磨区妙法寺 バイク修理 中古車販売 自賠責保険 持ち込みパーツ取りつけ お気軽にご連絡ください。
ガレージ・オンザロード 078-777-9796 

ガレージオンザロードさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス