タイヤチェンジャーの修理が無事終了。 | ガレージライフ植村のブログ『みなさん元気ですか!!』天理で車検、修理、新車、中古車、お任せください!!

ガレージライフ植村のブログ『みなさん元気ですか!!』天理で車検、修理、新車、中古車、お任せください!!

クルマ好きな代表がつらつら書いてます。
部品屋さんから「ウエムラさんとこ輸入車のお客さん多いですよね?」と言われますがそんなことありません。
日本車・輸入車差別も区別もしませんができないこともございますが大抵はなんとかしてます(笑)

タイヤ交換をする上で欠かせない設備があります!!


その名は…タイヤチェンジャー…勿体ぶる事なんて全く無かったですね、はい口笛


そのタイヤチェンジャーがどうにもこうにも使えなくなっちゃったんです、原因はエア漏れ。


圧縮空気を使って動かしてるからエアが漏れちゃうと困るんですえーん


で、いつもお世話になってるタイヤMAXさん(近所の超優良タイヤショップ)に相談したところなんと!!!!びっくり

修理業者さんを紹介してくれました。


で、サクサクっと修理をしてもらったのですが、修理完了してすぐのチェンジャー君がこちら↓




タイヤ固定台に交換部品が置いてあるのを見ても修理ホヤホヤなのがわかると思います♪


すっかり良くなったチェンジャー君、この際だからとキレイキレイしてみたところがこれだ!!↓





うーん、あまりわかりにくいね笑い泣き


これで気持ちよくタイヤ交換出来ます


バシバシ交換ご依頼お待ちしておりまする。


以上現場から代表がお送りしましたウインク