13年経過しました今日は暖かい1日ですこちらはレガシー様13年経過しています洗車後↓メンテナンス後✨どこから見ても綺麗ですガラスは少しシミ取りしました初めて来られたのは7年前ですがその時より今の方が断然綺麗です✨毎年、ありがとうございます😊✨最近のランチどかおじさんで筍ご飯と山菜天ぷらいただきました美味しかった😊🍺飲みたくなるね笑それでは残業頑張ります👋