今日は暖かい1日です

こちらはレガシー様

13年経過しています



洗車後↓










メンテナンス後✨




どこから見ても綺麗です




ガラスは少しシミ取りしました




初めて来られたのは7年前ですが


その時より今の方が断然綺麗です✨




毎年、ありがとうございます😊✨






最近のランチ




どかおじさんで筍ご飯と山菜天ぷらいただきました

美味しかった😊


🍺飲みたくなるね笑



それでは残業頑張ります👋