今日は暖かい日でしたね。







昨年の目標のひとつとして

11月頭に

横浜で行われた自動車ガラスフィルム技能試験に挑戦してきました。



そして約3ヶ月経った1月31日

やっと結果がホームページに公表されたのですが


怖くてなかなか開けずにいました。。



どうしても見る勇気が出なくて迷っていた時に

一緒に受験した
受験番号C1005さんから電話。。


C1005『結果見ましたか?』

『怖くて見れません笑』


C1005『自分は受かってたんですけど自分の前にいたから受験番号順に並んでたなら受かってますよ!確認して下さい。』


『じゃあ、確認します笑』


私の受験番号はC1004



ホームページを開いて確認


発表します🙇‍♀️







ありましたー😭😭😭




石川県には一級は男性1人だけしかいないそうです。




皆さんが祈ってくれたおかげと



先輩方の助言のおかげです。





あと、横浜の神頼みが効いたかな😂



https://ameblo.jp/garagef/image-12772598702-15197449778.html




応援、そして助言してくださった方々、

ありがとうございました😊





ハードル上がってしまいましたが


実力も伴うように頑張ります💪