自動車検査員予備講習1日目。。 | 札幌アメ車修理・車検・整備・カスタム専門店★GARAGE BRAVE BLOG★

自動車検査員予備講習1日目。。

おはこんばんちは

どーも!KAZUYAデスグラサン


今日は朝から夕方まで自動車検査員予備講習でしたルンルン

試問(テスト)まであと1週間追い込みかけないとグッ


特にネタがないので搬送車のナビのタッチパネル直したお話でも(笑)

1年以上前からタッチパネル反応しなくて画面変えれなくてねチーン

タッチパネルだけ売ってたので交換してみたルンルン


本体外して〜



画面を外す!



分解(笑)



交換完了(笑)

古いパネルの方傷だらけ笑い泣き

動かないからいろんな物で突っついたりしたからねタラー



画面補正してサクサクと動く飛び出すハート



これで快適になったキラキラ



 GARAGEBRAVEホームページ


是非ご覧になってください


 

札幌アメ車専門整備工場

GARAGE BRAVE

【各種メーカー専用テスター完備】

☆GM車純正テスター完備

★GDS2/MDI2 ★TECH2

★CANdiモジュール

☆フォード・リンカーン純正テスター完備

★VCM2/IDS

☆クライスラー・ダッジ純正テスター完備

★WITECH(オフライン)

☆USTOYOTA純正テスター完備

★TIS/TechStream

 ☆高性能スキャンツール

AUTEL  MaxiSys

★TPMSタイヤプレッシャーモニター完備

★バッテリーCCAテスター完備