明日はお休みです/我が家の動物 | 札幌アメ車修理・車検・整備・カスタム専門店★GARAGE BRAVE BLOG★

明日はお休みです/我が家の動物

おはこんばんちは

どーも!KAZUYAデスグラサン


明日は朝から夕方まで自動車検査員教習。。

夕方から今度は整備主任者技術研修。。

がある為お休みしますグッ

明日で自動車検査員教習は最後だけど来週16日、17日、18日、3日連続で特別講習あります🙏

そして22日が試験になりますウインク


特にネタがないので我が家の動物等のご紹介でも照れ


びびり〜だけど人懐っこいリトルラブ



ミーアキャットのキッドラブ

キッドも人懐っこい照れ

ミーアキャットは砂漠のギャングって言われてるけど人が好きでくっついてきます(笑)



このポーズがミーアキャットだよね照れ




偉そうに座ってたり(笑)



くっついて寝たりもしますルンルン



人見知りのレオラブ

レオは一年半でやっと最近懐いてくれてきた(笑)



食いしん坊のでぶのぶーちゃんラブ

ほんとはふーさんだけどぶーちゃんって呼んでます笑い泣き

ふーさんも人懐っこい照れ



携帯の写真からランダムに飛び出すハート

最近お遊び道具でしゃもじが1番みたい(笑)



レオは狭い所によく入ってる(笑)



猫2匹は仲良し照れ



太ってるふーさんをもっと太ってるように写真撮るかが大事(笑)



リトル1人遊びしてピーーン(笑)



これも狭い所入るレオ(笑)



変顔リトル(笑)



ミーアキャットと豆柴喧嘩もするけど仲良く過ごしてますラブ





このふーさん痩せて見える笑い泣き