どうもワタクスです😱

今週は6勤しまして✋

かなり疲れてるワタクスです😰

さすがに歳には敵いません👏(・_・)


明日はゆっくりしたいのですが🤤

できそうに無いです💦


 毎度恒例のいつもの交差点🚥です

土曜日なんで、空いてますね笑

快晴とはいきませんが☀️.°


青空が見えてます😙

この天気が☀️続けば

良いと思ってましたが💦


夕方から🌇雲行きが怪しくなり

振り始めました👎


せっかく昨日の夕方に

愛車ジーノを洗車🚗したのに

いつもこんな感じです笑


この時期黄砂でジーノくんはドロドロ

です😩 中国へ洗車代を請求したいですね🤬


黄砂にPMを飛ばしてきやがって😱

 ただ今これを見てます✋


1番下の娘は上の娘と

バレーボールの練習で小学校の

体育館に行っます😙


昨日からのシャー拳入庫の

ミニクーパーを見て

欲しくなったワタクスでした(*^^*)


 さて寝ましょうか😪😴💤