M440i xDriveカブリオレビックリマーク

 

以前に作業依頼を引き受けさせてもらいましたG82 M4 Competitionにお乗りのお客さんのご紹介で、他店様にてダウンサスに交換されておりましたがあまりに乗り心地が悪いとのことで、乗り心地改善の足回りの調整と四輪アライメント測定と調整を行っていきますにやり

 

 

あちこち調整し、最後に四輪アライメント調整を行いまして…

 

完成~ゲラゲラ

 

 

 

良いですね~、カブリオレ音譜

恰好良くてオシャレ照れ

 

綺麗な瞳音譜

 

 

 

ありがとうございました~ウシシ

 

 

こちらはF型最終のM240クーペビックリマーク

ご新規様からのタイヤ交換のご依頼でした音譜

 

アドバンスポーツV107でリアのタイヤサイズ設定がまだありませんでしたので、前後共にV105にて交換させていただきましたにやり

ありがとうございました~ウシシ

 

 

そしてこちらは先日に弊社のオリジナル車高調キットのプロトタイプを取付けしましたA君の後期テールが付いているE92 335iクーペ…

 

あ… 後期なので後期テールは標準でした~wwwww

 

こちらもタイヤ交換ニヤリ

アドバンスポーツV107を投入~ゲラゲラ

からの~、四輪アライメント調整~ビックリマーク

 

その後、この純正マフラーを、

 

スーパースプリント製マフラーに交換しまして、さらにテールエンドは半ワンオフでカーボンタイプに変更しましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

これで一先ず満足だねにやりwwwwww

 

 

 

しかし今年は何故かホントにタイヤやホイールのご注文が無茶苦茶多いですwwwwwww

 

行くぜ100万本ビックリマーク(嘘)wwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またウシシ

 

お車のことならなんでもご相談下さいニコニコ

 

GARAGE VOICE のHPはこちらコチラ

https://www.garage-voice.net/