お久しぶりですw

 

が…

何かが忙しく全く更新できておりませんあせる

何ってこともないのですが、とにかくやることが多くて全然進まない感じです笑い泣き

大変ありがたいことに移転後もお見積りやご注文やご依頼など、かなり数多くいただいている状況です爆  笑

ですが、ぶっちゃけ作業に取り掛かる時間が少なくなってしまい作業の進行具合が遅れ遅れになってしまっているので、早く有能なメカニックを見付けてきて雇わないと今後ちょっとマズイかもしれません滝汗

スタッフゥゥゥ~あせる

 

それとタイトルにもありますが、最近本当~によくBMW専門店なんてゆわれますが専門店ではございませんwwwww

軽自動車のオイル交換から販売なども普通に行なっておりますwww

ほんの少~しだけBMWが多く入庫しているだけですチュー

お気軽に何なりとご相談くださいませ。

 

で、こちらはSさんE92 M3のエンジンオイル交換ビックリマーク

 

私が撮っていた写真は↑だけだったのですが、Sさんが写真を撮って送ってくださいましたので載せておきます照れ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

お乗り換えのお話も良ければ進めさせてくださいねにやり

 

こちらは少し前から空いた時間にリメイクカスタム中の在庫車のE92 M3ビックリマーク

Sさんのオイル交換の時にシルバーストーンのM3が2台並びましたねニヤリ

 

 

 

こちらはご注文販売分の仕入れてきました320ツーリング後期 ラグジュアリービックリマーク

 

なかなか難しいご注文でしたが早めに見付かって良かったです照れ

 

なにせ当店のお客さん達は頑固コダワリが強いので注文が難しいですwww

今のところ最長は他のお客さんのご注文で半年以上探してもまだ見付かっていないBMWもありますし、移転オープンの初日に頂いたご祝儀のようなご注文分のBMWもまだ見付かっておりませんあせる

とにかく頑張って良質なお車を日本中隈なく探してまいりますので、引き続きもうしばらくお待ちくださいませビックリマーク

 

そしてこちらはミッチー335のエンジンオイル交換とステアリング舵角センサーの交換。

 

 

 

 

 

ミッチーいつもありがとうございます爆  笑

 

移転してかなり広くなったはずなのですが、日に日にご注文販売分や作業依頼分のお車が入庫してきまして…

 

入れ替え差し替えをしますが…

 

どんどん増えていき…

 

とうとう溢れ出すwwwwwwww

 

写真はありませんが前のスペースも満車ですし他の場所にもまだ数台あります汗

それともう一度書きますが当店はBMW専門店ではございませんwww

BMWがほんの少~し多いだけですwwwwwwwwww

 

う~ん、でもこの満車なのはもう少し解消したいので…

 

 

引っ越すかwwwwwwwwwwwwwwwww

なんてねww

 

 

それでは、またウシシ

 

お車のことならなんでもご相談下さいニコニコ

 

GARAGE VOICE のHPはこちらコチラ

https://www.garage-voice.net/