Larryからのメール | 神戸のR&B、ソウルミュージックバー  Garage Paradise スタッフ のブログ

Larryからのメール

お久しぶりです。

正斗です。


現在帰国中のLarryからメールがあり、日本のことを心配していました。

毎日、日本や被災者の方々のことを祈っているとのことです。


Larryは今、喉にポリープができ、それを除去する手術を受けたらしいです。

3週間も喋れない状況が続いたらしく、嘆いていました。

『この俺が・・・、俺がだよ!!3週間も喋れなかったんだぜ!!性格が変わっちゃったよ!!』

ですって・・・。


良かったね、って言っておきました。


もともと、Larryは彼のお父さんの療養を手伝う為に帰国したのに、自分も療養するなんて・・・。


ところで、昨日、友人のバーで飲んでいて、そこのお客さんから

『久しぶりにLarryの歌が聞きたいわぁ。』

ということなので、動画を貼っておきます。