ekワゴン リアハッチ修理の板金塗装です。がっ! | garage-igu オヤジのブログ♪

garage-igu オヤジのブログ♪

3度の飯より車好きなオヤジの車人生を主に日々の出来事を綴ってます。


テーマ:

ekワゴンがリアハッチの修理で入庫しました!

 

※今日もブログ村のブログランキングに挑戦中です。

「ポチッ」と下の画像(アストロ)をクリックして頂ければgarage-iguのランキングに反映されますので応援のクリックお願いしま~す。 ^^

 

リアハッチのガラス交換と板金塗装の見積もり依頼を頂いたのですが、普通に直すと10万オーバー。。。

で、どこかの牛丼じゃないけれど、早い!安い!美味い!あれ?

中古パーツで修理するお話をさせて頂き、同色のリアハッチを準備してサクッ!と交換しました。

同色の中古パーツを使う事で、修理時間も5~10分程ですみ、修理代も半額以下で済みます。

それにお預かりすることなくその場で交換しますので代車の必要もないし、再度足を運んでいただく手間も省けます。

 

加古川市のN様、この度はご利用ありがとうございました!

 

軽自動車の板金塗装&修理もgarage-iguにお任せください! ^^

お問い合わせはコチラまで⇓

garage-igu

神戸市西区伊川谷町前開923-4

garageigu@icloud.com

080-3803-7229

&&&&&&&&&&&&&&&
 

最後にもう一度、オヤジからのお願いです。

ブログランキングに参加してますはーと

ランキングをハゲ身おねがいに頑張ってますので

『ポチッ』これっと応援お願いしま~す音符 sao☆

関西 ・ 神戸@ garage-iguさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス