ソリオの修理と車検からのRECSや板金塗装でつ。 | garage-igu オヤジのブログ♪

garage-igu オヤジのブログ♪

3度の飯より車好きなオヤジの車人生を主に日々の出来事を綴ってます。


テーマ:

大阪府池田市よりスズキのソリオが車検と修理と板金塗装で入庫しました~

 

※今日もブログ村のブログランキングに挑戦中です。

「ポチッ」と下の画像(アストロ)をクリックして頂ければgarage-iguのランキングに反映されますので応援のクリックお願いしま~す。 ^^

 

 

去年から予約を頂いてたソリオが入庫です。

車検とオーバークールの修理からスタートです。

オーバークールはサーモの不良が多いので、とりあえず交換しました。

で!ソリオのサーモは水温センサーが一体式でassy交換。

部品代、高くなるやん! 😢

 

そして車検をサクッと終わらせ、お客様からの追加の依頼でアイドリングが不安定なのでワコーズのレックス(RECS)を施工しました。

 

そして板金塗装です。

左側面、フロントフェンダーとドア以外、すりすりしちゃってます。 😢

ココは修理しなくてイイと言われましたが、10年以上懲りずにオイラとお付き合いしてくれてるし、自宅や店の電気工事を安くしてくれてるので、サービスです。 ^^;

 

完成♪

池田市のN社長、いつもご用命頂きありがとうございます!

 

国産車の車検や修理、板金塗装やタイヤ交換、カスタムも何でもgarage-iguにご相談ください!

お問い合わせはコチラまで⇓

garage-igu

神戸市西区伊川谷町前開923-4

garageigu@icloud.com

080-3803-7229

&&&&&&&&&&&&&&&
 

最後にもう一度、オヤジからのお願いです。

ブログランキングに参加してますはーと

ランキングをハゲ身に頑張ってますので

『ポチッ』これっと応援お願いしま~す音符 sao☆

関西 ・ 神戸@ garage-iguさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス