CLK200 ベンツの車検と修理です。 | garage-igu オヤジのブログ♪

garage-igu オヤジのブログ♪

3度の飯より車好きなオヤジの車人生を主に日々の出来事を綴ってます。


テーマ:

いつもお世話になってるF様のCLK200が車検で入庫しました。

 

※今日もブログ村のブログランキングに挑戦中です。

「ポチッ」と下の画像(アストロ)をクリックして頂ければgarage-iguのランキングに反映されますので応援のクリックお願いしま~す。 ^^

 

 

メーターに嫌な警告表示が!

ヨビランプテントウ!って、故障のカウントに入るのか?

 

とりあえずハイマウントは点いたり点かなかったり・・・
配線を確認したら、1カ所ショートしてたので修理したけど、まだアカン!

ちゅ~事はユニット?
取り外して通電確認したら、基盤もアウト!

結局ユニットも交換。。。

右テールランプは外して点検したが故障個所?断線個所?が確認できず、取り付けてみたら・・・あれ?直った?

何度か脱着してみたが再発せず、アカン個所がわからなくなったので、その旨をお客様に伝え断念・・・・

 

そして運転席のヘッドレストを伸ばすと、下りなくなって仕事が増えた・・・😢

背面のバラシてサクッと修理。

最後にラックブーツが破けてたので左右共に交換です。

 

 

神戸市垂水区のF様、いつもご利用いただきありがとうございます!

 

 

ベンツ・欧州車もgarage-iguにお任せください!

お問い合わせはコチラまで⇓

garage-igu

神戸市西区伊川谷町前開923-4

garageigu@icloud.com

080-3803-7229

&&&&&&&&&&&&&&&
 

最後にもう一度、オヤジからのお願いです。

ブログランキングに参加してますはーと

ランキングをハゲ身に頑張ってますので

『ポチッ』これっと応援お願いしま~す音符 sao☆

 

 

関西 ・ 神戸@ garage-iguさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス