アストロ★エアロ修理です。 | garage-igu オヤジのブログ♪

garage-igu オヤジのブログ♪

3度の飯より車好きなオヤジの車人生を主に日々の出来事を綴ってます。


テーマ:

ホイールの修理をしたアストロの今回はボディー側の修理です。

 

※今日もブログ村のブログランキングに挑戦中です。

「ポチッ」と下の画像(アストロ)をクリックして頂ければgarage-iguのランキングに反映されますので応援のクリックお願いしま~す。 ^^

 

 

バーストしたタイヤがタイヤ暴れて割れたサイドステップとパテ埋めしてたリアバンパーのエアロの修理です。

サイドステップはFRPで補修しパテで整形です。

 

塗装準備

塗装は完了しましたが、蓄積した汚れや黄ばみで周囲と色の差が・・・

なので、側面をバフ掛けしました。

タイヤハウス内もアンダーコートが剥げてたので塗り直しです。

 

 

神戸市北区のA様、いつもご利用いただきありがとうございます!

 

 

アストロ/サファリの事ならgarage-iguにお任せください!

お問い合わせはコチラまで⇓

garage-igu

神戸市西区伊川谷町前開923-4

garageigu@icloud.com

080-3803-7229

&&&&&&&&&&&&&&&
 

最後にもう一度、オヤジからのお願いです。

ブログランキングに参加してますはーと

ランキングをハゲ身に頑張ってますので

『ポチッ』これっと応援お願いしま~す音符 sao☆

関西 ・ 神戸@ garage-iguさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス