ネットよりお問合せを頂きましたK様、この度は

 

 

フィアット パンダ イージー

を ご成約を頂きまして 有難うございましたウシシキラキラ

 

 

 

K様、

 

このブログで沖縄の記事を見て、

沢山遊んで!!、

納車整備の記事を見て、

仕事はきっちりとしとるな~!

 

って、思ったよ!グラサン

 

 

と。ハイビスカスグッド! 感想を頂きましたよだれラブラブ

 

 

 

はいコアラ!!!

 

 

オレンジのパンダちゃんも、しっっかりと

納車整備させていただきました!グラサン

オペ開始前ですロケット

 

これからバラしていきま~すレンチ

 

 

詳細は・・企業秘密によりネット上では公開できませんが・・驚き

 

デュアロジックオイル↑真っ黒です・・ 

こちらを、新油を入れながら

I-MAXの技術で通常よりも効率良く、

循環させていきま~す!

 

まるで デトックス口笛口笛

 

こー---んなに綺麗になりましたキラキラ

 

 

↑排出されたオイル

 

デットクスばっちり!! すっっっきりした

 

パンダちゃんです照れ

 

 

↑デュアロジックも綺麗にして、

 

消耗品も

 

オイルエレメント

サーモスタット

バッテリー

エアコンフィルター

エアエレメント

ワイパーゴム F&R

 

を、交換しました音譜音譜

 

 

 

外装も担当営業の江田くんがピッカピカに仕上げて・・

 

旧相棒のカングーと記念写真ねー音譜

 

ありがとーう!グラサンキラキラ

 

と、笑顔でパンダに乗り込むK様ニコニコ

 

 

皆でお見送りをして 無事、納車完了となりましたアップベル

 

 

 

改めまして・・

 

K様キラキラ この度は、数ある自動車販売店の中から

当社を選んで頂き 本当に有難うございましたm(__)mラブラブ

また、何かございましたら 

何でもお気軽にお申し付けくださいませウインクアップ

 

今後とも、宜しくお願いいたします爆  笑音譜!!