カーセンサーよりお問合せを頂きました、

神奈川県にお住いのY様 この度は

 

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド

ブラックエディション

をご成約頂きまして 有難うございました爆  笑

 

 

 

県外にお住いのお客様へ納車をさせて頂く場合、

 

↑こちらの手配にて、納車準備をさせて頂いております音譜

 

JU会員ならではの特権ですニコニコラブラブラブラブ

 

JU会員とは?? ←こちらをご覧くださいグッド!目

 

 

 

今回、ご成約をいただきましたクラウン、

他のクラウンとは少し違ったイケメンくんなので

まずはお車の紹介をしますねイヒ飛び出すハート

 

ブラックスタイル

 

と名付けられた、特別仕様車 にっこり

外装・内装共に通常のクラウンとは少し異なりますニコニコ

 

 

 

外装はインナーグリルにブラックを

ホイールはスモークメッキで

ブラックメッキ!みたいな感じですねー

 

テールもスモークグッド!

他にもリアフェンダーのカラーが違ったり、

フロントライトのインナーエクステンションもスモークメッキだったり

 

 

内装は

ブラックスタイルにしかない

“本革テラロッサ”イヒチョキチョキ

 

入庫当初、

 

『このクラウンばちかっこええ!!

シート!!この色見たことない!!!!』

 

って、誰かが発狂してて爆笑ラブラブ

広島弁全開でみんなで騒いだ記憶です・・ねーラブラブラブラブ

 

パネルはぜーーんぶ カーボン調ですイヒチョキ

 

 

そんな特別なイケメンくん、納車の為

 

しっかりと点検&整備ドキドキ

 

↑今回交換をした消耗品ですにっこり

 

 

外装&内装のクリーニングも終わり

ナンバープレートの封印も完了ビックリマークアップ

 

 

あとは、陸送屋さんを待つのみドキドキドキドキ

 

あれ??ナンバー枠ひらめき電球

トヨタ純正の、ナンバー枠ねーアップ

担当営業の江田くんから、Y様へのプレゼント だそうです爆  笑アップ

 

 

そして陸送屋さんが到着・・

可愛がってもらうんだよ・・・

イケメン・・・

貴方がいちばんイケメンよっよだれよだれラブラブ(ブログを書きながら言う)

 

 

 

 

すっかり変な言葉で〆てしまいましたが、笑笑い泣き

 

Y様ラブラブ この度は数ある自動車販売店の中から

当社を選んでいただきまして、

本当に有難うございましたm(__)m。

 

これから、素敵なカーライフをお楽しみくださいねニコニコニコニコ飛び出すハート

 

遠い場所ではありますが、

何かご不明な点や ご質問等ございましたら

何でもお気軽にお問合せくださいね!!爆  笑音譜

 

この度は本当に、有難うございました爆  笑アップ