こんにちは、アイマックス新人Kでございます。

 

今回ご紹介は先日お買い上げいただき無事納車させていただきました、S様ハイゼットカーゴDXです。

 


納車前の最後の仕上げといたしまして、ご用命いただいたルーフキャリアの取付の様子です。

 

でました!TUFREQ ルーフキャリア!!商品はコチラ

 ↓      ↓     ↓     ↓

http://www.seikokogyo.co.jp/item_p.html

 

メーカーは

 

 

まずは、説明書と商品の確認

 

フレームの土台となる足部分から組み立て,そして全体のフレームを組み立て。

足部分にメインフレームをはめ込みボルト止めするのですが、

なかなか入りずらく、二人で支えながら慎重に少したたいて押し込みました。

あとは、パイプをずらしながらはめていくだけ。すんなり入るのでグラグラしないのかと思いきや・・・

タッピングビスで締め付けた際パイプ先端の樹脂部が盛り上がってきて

双方を締め付ける形となっておりました。なるほど!!!と感心。

そして、車体にいざ取付!!

 

慎重に慎重に、みんなでもちあげて・・・

 

位置が決まれば、足を固定してさらにすべての締め付けと、角度があっているか確認し終了!

 

完成です。

S様、これで仕事もさらにはかどりますね!!


このたびはありがとうございました!