こんにちわ。

 

 

2019年度発売当初より好評を頂いていたBEASTPOWER EVOですが、

新モデルが来年1月上旬に入荷予定です。

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/imaxsecond/beastpowerevo.html#

 

容量が40,000mAh から 42,000mAhにアップ!

保証期間が6か月に延長!

カラーリング変更!

パッケージ変更!

 

 

で!!!!!!!

 

通常販売価格が 32800円のところ 予約特価で 27,880 

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/imaxsecond/beastpowerevo.html#

 

 

 

2日前から予約受け付けを開始していますが、予約販売なのに

ヤフーショッピング売れ筋ランキング23位にランクインしてしまい 注文件数に驚いています。。。

時期的なものもあるんでしょうか。

 

いや、BEASTPOWER EVOの商品力です。そう信じています!

 

宜しくお願い致します。

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/imaxsecond/beastpowerevo.html#

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは商品説明をさせて頂きます。

 

 

小型 軽量で車載しても邪魔にならず大電力パワーの新製品です。

24ボルトのバッテリー上がりでダンプカーをレスキューも余裕の一発始動。

ダンプカーの巨大なバッテリー2個の残りの電圧ゼロの状態から一発で始動しました。
コンパクトな本体は人差し指一本で持ち上げることのできる軽さ


遠出中の急なバッテリー上がりに最適!その他にもスマホ充電や、LEDライトが装備されているため、暗闇での作業にもうってつけ。さらにfcl.(エフシーエル)のポータブルカーウォッシャーにも使えたり、さらに電池は大容量のため連続したエンジン始動が可能のため業者様にもおすすめ!


■対応車種は普通車〜10tトラックまで幅広く。

■ディーゼル/ガソリン車に対応。
■13,000ccまで対応

※上記の数字は目安となります。様々な要因で変化します。






■BEAST POWER EVOにしかできないこと

それは連続したエンジン始動と車種を選ばず使えるところ。エンジンを始動するのに必要な電流(A)が低いと、排気量が大きい車には使えずエンジン始動できません。しかし当社の商品は最大電流1,000Aもあるため、車種を選ぶことなく幅広い車種に使用できます。もう1つ大事なのがエンジンを始動できる回数です。エンジンを数回始動するには電池容量(mAh)が大きくないといけません。この電池容量(mAh)が少ないとエンジンが1回しかかけられず、もし1回でエンジンが始動しない場合はスターターを再度充電して使えるまで待たなければなりません。しかし当社の商品は電池容量(mAh)が42,000mAhもあるため、1回でエンジンがかからなくてもそのまま連続したエンジン始動が可能です!


■特徴

7つの保護機能で安心にご使用いただけます。【過電流保護】【ショート保護】【強制始動機能】【逆電流保護】【低電圧保護】【高電圧保護】【逆接続保護】その中でも注目ポイントは“強制始動機能”です。この機能は車のバッテリーが弱っているとスターターが12Vか24Vかを識別できず、スターターが使えない場合があります。その場合バッテリーを強制的に12Vか24Vかに設定しスターターを使用できるようにする機能です。この機能はごく一部の高性能なジャンプスターターしか使用できない保護機能です。




■商品スペック

容量:3,7V / 42,000mAh / 137.3Wh
入力:QC2.0(5V/2.4A, 9V/2A, 12V/1.5A)急速充電
出力:▼Dual 5V/2A USB スマートフォン/携帯電話 タブレットPC、デジタル製品 ▼12V/10A - 12V用 車用電子機器 ▼12/24V ジャンプスタート ▼3w LED light 通常点灯、ストロボ、点滅(SOS) スタート電流:1000A
本体サイズ:250×247×95mm
重量:2250g
使用温度範囲:-20℃〜60℃
寿命サイクル:1000回
コードの長さ:40cm
保証期間:購入日から半年




■注意事項

24V時の利用可能容量は42,000mAh、12V5V USB時の利用可能容量は24,000mAhになります。
赤色の商品パッケージは旧モデルの商品になります。
本製品は12Vか24V車専用です。他の車両には使用しないでください。本製品や車両の故障の原因となります。
本製品は車載バッテリーの代替品として使用できません。(車載バッテリーを外し本製品のみでエンジン始動をしないでください。
ジャンプスタート後は本製品をすぐに車両から取り外してください。



 

●バッテリーについて
本体に内蔵されているバッテリーは消耗品です。

●スタートできる期間について
カタログデーターは全て新品による目安です。電池は使用頻度により劣化していきますので、
これを永年保証するものではありません。

●スタートできる最大排気量について
セルモーターの容量によって異なります。
車両のセルモーターの条件によっては、始動しないことがあります。

●スタートできる回数について
スタートできる回数につきましては、製品搭載のバッテリー容量より製造元公表の最大の理論値となります。
車種、排気量、バッテリーの劣化状況等によりスタート回数は異なります。必ずしも公表値を保証するものではありません。

 

・車両のバッテリーの代用品として、この製品を使用しないでください。
・バッテリー端子にクランプを挟むときは、面積を大きく取ってください。面積の小さな部分や、薄い板の部分を挟むと火花が飛び、必ず変形するので注意してください。
・連続で3回セルを回してエンジンがスタートしない時は、使用を中止してください。本体が破損します。
・エンジンをスタートした状態で、ジャンプスターターをバッテリーへ接続したままにしないでください。走行もしないでください。
・スタート後は30秒以内にバッテリー端子からクランプを外してください。


 

よくある質問

Q,電源のON/OFFはどうやってするのですか?
A,バッテリークリップをバッテリーターミナルに接続する、もしくは電源ボタンを押すことで電源のONが可能です。※OFFの場合は、バッテリーターミナルからバッテリークリップを外すと使用状態を自動判別し自動的に電源が切れます。

Q,自動でボルト数を判別できません。
A,バッテリーの電圧が極度に少ない場合など、自動判別できない場合があります。車体とボルト数を確認し、12V切替ボタン、もしくは24V切替ボタンを約3秒長押しし、ディスプレイにボルト数が表示されたのを確認し始動してください。

Q,バッテリー容量(%表示)がすぐに減ってしまう。
A,車両や気温によって大きくバッテリー容量が減ってしまうことがあります。また長く放置した後に使用する場合や購入してすぐの場合は、容量と容量感知部に誤差が発生している可能性があります。何度か充放電を繰り返すことで改善する可能性があります。

 

保証期間:購入日から6か月

 

 
















保証期間:購入日から6か月