どうも若鯉です。

今回の作業はいつもお世話になっておりますH社様のトヨタ ヴィッツの車検でッ!!

交換部品はこちら↓↓↓

エアエレメント・エアコンフィルター・ワイパーゴム・左右スタビライザーリンクロッド・バッテリーです。

早速フロントのスタビライザーから交換していきますッ!!

ボールジョイントの部分が両側とも破れているためこのままでは車検ラインを合格できません。

左右の足回りを繋いでいる大事な部分なので新品に交換しますッ!!

これで交換完了ですッ!!

続いてバッテリーの交換ですッ!!

そろそろバッテリーも古くなってきているので交換しておいてほしいとご要望だったため交換しました。

次はエアエレメント交換です。

営業車なので年間数万キロ走られているためエアエレメントは真っ黒でした。

コチラも新品に交換して完了です。

最後はエアコンフィルターの交換です。

コチラもかなりの距離を走られているのとタバコを吸われていることも重なって真っ黒になっていました。

新品のフィルターに交換をして作業完了ですッ!!

作業完了後、車検ラインも無事合格して室内の清掃と洗車もしてから納車しました。

アイマックスでは部品の持ち込み取り付けやタイヤ交換だけでなく、今回のような車検等も受け付けていますッ!!

車検作業終了後室内清掃と洗車をしてから納車させていただきますッ!!

広島市近郊にお住まいのお客様でしたらご自宅まで引き取りに行き、作業終了後ご自宅に納車させていただくことも可能です。もちろんその間の代車もしっかり完備していますッ!!

見積もりを提示してお値段に納得をいただいてから作業に取り掛からせていただきますので、もし車検等でお悩みの方がいらっしゃいましたら是非一度アイマックスまでお問い合わせしてみてくださいッ!!