どうも若鯉ですおねがい

 

今日の作業はスバル レガシィエンジンオイル・オートマフルード・デフオイル交換ですウインク

 

 

各部のオイルを交換したいッ!!とゆうことで入庫して頂きましたニコニコ

 

とゆうことで早速エンジンオイルから交換していきます口笛

 

オイルフィルターは前回のオイル交換の時に交換したので今回はエンジンオイルのみ交換しましたニヤリ

 

次にフロントデフオイルを交換しますニヤリ

 

ドレンボルトのトルクスが結構大きめでうちの工場には合うサイズが無かったのでダッシュで買いにいきました笑い泣き

 

次にオートマチックトランスミッションフルード(ATF)を交換しますえー

 

 

そして最後にリヤのデフオイルを交換して~

 

作業終了ですッ!!パチパチぱちぱち

 

これでまた快適に乗って頂けることでしょうラブ

 

以上ッ!!

 

若鯉でしたてへぺろ

 

 

AD