どうも若鯉です口笛

 

今日の作業はトヨタ プリウスPHVTEIN製車高調・EDFC取付けですニヤリ

 

新型プリウスPHVですラブ

 

今回取付けする車高調はこちらッ!!

 

TEINですウインク

 

しかもEDFC付き笑い泣き

 

まずはフロント側から・・・

 

純正をちょちょっと外して・・・

 

新品の車高調と比べてみるとこんな感じですニヤリ

 

これにEDFCとゆう運転席から降りなくても減衰力を調整できる装置もつけますラブ

 

そして組み付けたら完了ですニヤリ

 

次はリヤ側ですニヤリ

 

リヤにもこんな感じでEDFCのアクチュエーターを取付けしましたニコニコ

 

完了ですおねがい

 

後はセンサーやコントローラーを配線して取り付けたら作業終了ですおねがい

 

 

フロント側に15m、リヤ側に20mのワイドトレットスペーサも組み込んだので前後いい感じのツラ具合になりましたラブ

 

また200km程度走られたら四輪アライメントを取りたいそうなのでその時はまたI-MAXにいらしてくださいねウインク

 

以上ッ!!

 

若鯉でした口笛

 

 

                                                                                                                                               

 

AD