どうも若鯉ですおねがい

 

今日の作業はメルセデスベンツ Sクラスタイヤ&ホイール交換です爆  笑

 

このままでも充分存在感があってカッコイイのですが、今回タイヤの溝がかなり少なくなっておりホイールも交換したいと言うことでご入庫していただきましたニヤリ

 

交換するホイールはこちら↓↓

 

カールソン 1/16RSラブ

 

 

今回は店長が慎重に組み付けしてくれました土下座

 

ホイールバランスもお忘れなくッ!!

 

完成ですッ!!

 

後は車に取り付けて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイラブ

 

さすがの存在感ですねラブ

 

 

 

若鯉もこんなお洒落な車に乗れるようになりたいな~照れ

 

その前にお洒落な車が似合う大人にならないとですね笑い泣き

 

以上ッ!!

 

 

若鯉でした真顔