本日のメニューは

1000m6本〜8本

つなぎは200mジョグ




インターバルキターーーーーーー‼️

♪───O(≧∇≦)O────♪




今日のテーマは

花粉症で鼻詰まりなので、リラックスしてこなす‼️



金沢市営陸上競技場の桜はまだ見頃🌸&満月🌕かな❓







師匠はお休みで、イケさんとタカさん女王さゆりんと4:00/kmで行くという。



その前はK7チームの3:40/km💦と240塾の3:30/km💦と1組

1組は速すぎるので聞く気もない(笑)

1組に187君とマリーン君が加わるとSクラスにレベルアップ✨

勝手に分析( ̄▽ ̄)



なんかみんな速いな〜



1本目で『引っ張れ』と指令が出て3:58で走りましたが、予想通り鼻詰まりのため鼻呼吸が出来ませんから、もー息苦しい💦



女王さゆりんも脚が痛いらしく、10秒落とす事で合意✨



1周100秒で淡々と行くことに。




4本目のラスト100mで先週に引き続き右脇腹に突然差し込み発生‼️

ウググググググ〜で、なんとかゴールまで粘ったのですがイテテテテテ💦



大迫傑〜〜(T ^ T)



歩いてもなかなか痛みが引きません💧



ウロウロとバックストレートを歩いてやっと痛みが治まったので単独で5本から再開。







6本で終わるつもりが、まだみなさん走っているので7本目突入〜



なんとか7本ミッションクリア✨



この時期にコレだけ走れることなんて今まで無かったので、良しとしよう‼️




リラックスして走るつもりが、結構疲れた💦




早くスギ花粉症終わらねーかな〜




また来週〜