自店内で作業をしていたところ、目の前に額縁が落下しました。

ほんの15秒前まで真下にいたのですが、幸い怪我することも無く難を逃れました。

 

ただ、下敷きになったLEDライトが壊れました。

image
買って間もないのに。
あーあ、なんか飛び出しちゃったよ。


本来はこのように黒い樹脂パーツがついていたらしい。

割れて何処かに飛んだみたい。


どうやら額縁をつるしていたひもが切れたようです。

image

今日は朝から目の前のどせぅろで工事をやっていて、微妙に振動がありました。

 
そのせいなのか劣化していたひもが切れてしまったようです。
 
もしくはお盆前という事でせっかちな母が帰ってきたのでしょう。
 
死してなお、まだ意地悪をしているのかもしれません。
 
幼少期に僕のこと何度か殺そうとしましたからね。