サバーバン・ダッジバン | ガレージダイバン東京本店のブログ

サバーバン・ダッジバン

こんばんは。
 
 
日曜日の快晴は久しぶりでないでしょか??
昨日の天気予報だと寒い様なこと言ってましたが・・・
 
朝一に千葉店に行ってこられたS野様。

いつも静岡から有難うございます。
 
今日はフォグのHIDとリアガラスのステッカー張替えなどなど
 
そして千葉店→東京店とはしごしていただきました。
 

ガレージダイバン東京本店のブログ

ガレージダイバン東京本店のブログ


ガレージダイバン東京本店のブログ
このナンバーフレームは日本用ですので数字や文字が隠れません。

気になった方は千葉店かダイバンヤフー店

S野様。エスカレードはいつでもOKです。宜しくお願いします。 
 

そして千葉からお越しのN口様には
新車並行のダッジバンをご検討頂いております。

ガレージダイバン東京本店のブログ

新並のダッジバンはかなり希少ですよ!
しかもミディアムベースのハイルーフはほぼ皆無。

今日は天気が良いせいかひっきりなしにお客様にご来店頂きました。
誠に有難うございます。
 

そしてあまり美味しくないだろうと思ってはいるのですが
選んでしまったカリフォルニアバーガー・・・

ガレージダイバン東京本店のブログ

ビックマックにしとけばよかった・・・
 
 
S本様にご注文いただいておりますチャージャーパーツの一部が東京店に来ました。

ガレージダイバン東京本店のブログ

近くで見ると結構おおきいんです。
 
 
 
明日は定休日ですがメールでのお問合せは24時間365日OKです。
tokyo@daiban.com
 
アメ車のプロショップ ガレージダイバン

American Cars Pro Shop Garage Daiban
アメ車のプロショップ ガレージダイバン

GARAGE DAIBAN PROSHOP PLATINUM_D DIARY

GARAGE DAIBAN PROSHOP PLATINUM_D DIARY

GARAGE DAIBAN PROSHOP PLATINUM_D DIARY

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません


読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません