10/26

友達の関〇さん、現在終活中。

会社もたたんで、コレクション整理。

で、安西さんに42SR買わないって?

 

車体番号SR311-001XX。

みんなの憧れ、ローウインドウ。

貴重な純正ハードトップ、幌付き。

驚きの千葉5ナンバーの2オーナー車。

走行距離たったの、40,600キロ。

車検は、令和5年1月まで。

 

ウエーバー48。(これも貴重)

タコ足、フルトラ。

軽量フライホイール。

OSツインクラッチ。

 

ハイコンプピストン等チューニングエンジン。

電磁ポンプ。

バッテリーはトランク移設。

 

ダットサン・コンペ。

アコーディオン式ペダル。

ブレーキ・シリンダーは室内。

 

トラスト6速ドッグシンクロ・ミッション。

ノンスリップデフ。

各種メーター増設。

カーペット、防音材除去。

 

運転席は、当時物ダットサン・バケットシート。

助手席は、ノーマルシート。

ドア内張はアルミ板。

 

トランクルームに移設された、レース用ジェルバッテリー。

 

ピロ足。

 

FC4ポッド・キャリパー(ソリッドディスク)。

ハブボルトは、ミリネジ。

 

タイヤは、ADVAN NEOVA 205/50R15

ホイルは、レイズレーシング。

 

リアの清流版。

燃料タンクは、アルミ貼り付け加工?

 

車両のサビ具合はと言うと、やはりバッテリー下。

高浦鈑金さんで補修したと言う事で、表面は綺麗。

が、メンバー真裏までは手が入らず穴あき有り。

 

ライトリムの錆。

 

フロントフェンダー傷。

 

トランクフード上の塗装ワレ。

 

トランクフード塗装ワレ。

 

ボディーとしては、良い方かと・・・

何といってもガレージ後藤さん監修

 

関〇さん曰く、

「安西さんのを売っちゃって、これ買いなよ。

   こっちの方が、価値あるからさ」

 

ノーマル部品付きと言うが、結構な改造・・・

断っても後悔、買っても後悔。

安西さん、どうすべ?

 

PS:

510ブルーバードのレーサーも売りとの事。

 

書類付き。

 

価格は、聞かったけど程度は上々。