10/26
友達の関〇さん、現在終活中。
会社もたたんで、コレクション整理。
で、安西さんに42SR買わないって?
車体番号SR311-001XX。
みんなの憧れ、ローウインドウ。
貴重な純正ハードトップ、幌付き。
驚きの千葉5ナンバーの2オーナー車。
走行距離たったの、40,600キロ。
車検は、令和5年1月まで。
ウエーバー48。(これも貴重)
タコ足、フルトラ。
軽量フライホイール。
OSツインクラッチ。
ハイコンプピストン等チューニングエンジン。
電磁ポンプ。
バッテリーはトランク移設。
ダットサン・コンペ。
アコーディオン式ペダル。
ブレーキ・シリンダーは室内。
トラスト6速ドッグシンクロ・ミッション。
ノンスリップデフ。
各種メーター増設。
カーペット、防音材除去。
運転席は、当時物ダットサン・バケットシート。
助手席は、ノーマルシート。
ドア内張はアルミ板。
トランクルームに移設された、レース用ジェルバッテリー。
ピロ足。
FC4ポッド・キャリパー(ソリッドディスク)。
ハブボルトは、ミリネジ。
タイヤは、ADVAN NEOVA 205/50R15
ホイルは、レイズレーシング。
リアの清流版。
燃料タンクは、アルミ貼り付け加工?
車両のサビ具合はと言うと、やはりバッテリー下。
高浦鈑金さんで補修したと言う事で、表面は綺麗。
が、メンバー真裏までは手が入らず穴あき有り。
ライトリムの錆。
フロントフェンダー傷。
トランクフード上の塗装ワレ。
トランクフード塗装ワレ。
ボディーとしては、良い方かと・・・
何といってもガレージ後藤さん監修。
関〇さん曰く、
「安西さんのを売っちゃって、これ買いなよ。
こっちの方が、価値あるからさ」
ノーマル部品付きと言うが、結構な改造・・・
断っても後悔、買っても後悔。
安西さん、どうすべ?
PS:
510ブルーバードのレーサーも売りとの事。
書類付き。
価格は、聞かったけど程度は上々。