今日は暑かったですね💦

 

自分が住んでる所は雨が降ったりやんだりだったんですが暑かったです。

 

花粉も中途半端に飛んでるのか、目が痒くてたまらない1日でした。

 

明日こちらは気温も下がり一日雨みたいなので今日よりは目が痒くならないことを祈りたいと思います。雨

 

 

 

えばちゃんSOLO DANCE SHOTが公開になってます。

いつもはるーちゃんでしたが、こうなるとほかのJuice=Juiceメンバーのも見てみたいですね。

 

 

 

最近Moon Safariを良く聞いてるですがこのPOPさが沈んだ気持ちを上げてくれます。

 

 

 

 

もう一つのブログも書いたので。