ゴールデンウィーク終盤伊香保へ日帰りで福と家族で出かけましたニコニコ


帰りの渋滞を覚悟の上行きは朝6時前にチリチリと出発




8時前には渋川伊香保へ着いてしまったびっくり


渋滞を考慮しての早出だったので何かしら時間を潰して(群馬で洗車(笑))


目的の牧場へ




入れるエリアも犬連れは制限はありましたが

大自然にコイツははしゃいでました爆笑


そして開園早々だった為貸し切り状態の牧場的ドッグランにもう嬉しくて



ガンガン走り回ってましたチュー

十分遊ばせてお昼は近くの水沢うどんを食べに


その道から近くのお寺?に立ち寄って






その足で榛名山へ

5日の子供の日は気温が群馬でも高く30℃近く上がっており

涼しいところを探して山頂へ



まぁ涼しいこと。直射日光は少し暑い位でしたが日陰は寒い位

またまた大自然を満喫


渋滞を考えてゆっくり温泉に浸かって夜遅く帰ろうと皆に意見を聞くと

この時点で16時。まだまだ時間はあるし意外とかえって見れば渋滞前かも……と

意見は一致したので急遽目的の温泉も入らず自宅へ向かうことに(何しへ伊香保に)

しかし案の定

30kmの渋滞。しかしせこい作戦で
譲り合い車線とパーキング入口を上手く利用し(自分の中では約200〜250台は抜いてった)30分以上短縮で約3時間で板橋に到着〜



せっかく温泉のつもりで着替えもあったので近所の銭湯に行きました(笑)


その後福をお留守番させて子供の日なんで廻る寿司屋へGOしました。






久しぶりに大自然を満喫したココちん家でした

疲れた~