よく行く児童館に、酸素を付けたお友達がいますニコニコ

私自身がハンデ有りかーちゃんなので、ふとした時にネコママを手伝いたいなーと、思ってしまうgapandeですニヒヒ

まぁネコママしっかりしてるから全然いらなそうって話なんですが口笛


酸素はネコママが肌身離さず持ってますが、、、


上矢印の状況になってて、

ウサママの俊敏さ(もの凄い勢いだったびっくり)も、何も言わない優しさも


ちょっとツボ…爆笑


ネコママが少しでもストレスなく過ごせるように、私も心がけます。


子供が小さいと、基本優しい世界ですよね…


道行く人に可愛がってもらって


義両親とも仲良くなれるなんて


赤ちゃんはすごいなーデレデレ