香港観光 レパルスベイ | 北京大学に短期留学をしました。
2012年03月09日 22時35分14秒

香港観光 レパルスベイ

テーマ:香港・マカオ観光
いよいよ香港観光に出かけます。

▼まずはホテルで朝食です。
$北京大学に短期留学をしました。-朝食

▼フルーツも盛りだくさん
$北京大学に短期留学をしました。-バイキング

■レパルスベイです。 レパルスベイは、お金持ちが集まることで有名で、アグネスチャン、ジャッキーチェーン、故テレサテンも住んでいたとか。

▼この橋を渡ると長寿になるとか、ただし、橋を渡って戻ると帳消しになります。
$北京大学に短期留学をしました。-レパルスベイ長寿橋

▼頭から足まで撫でて、手をポケットに入れるとお金に困らないという伝えがあります。
$北京大学に短期留学をしました。-正財神

▼高級マンションの部屋をくり抜いて、穴をあけました。風水により龍が帰る道だそうです。
北京大学に短期留学をしました。-風水

▼近代マンションを建てるのに使うのは竹の足場です。その軽さが高台の工事に生かされます。
北京大学に短期留学をしました。-竹の足場

■海外旅行にはデジカメは欠かせません。自分はカシオ、パナソニックのコンパクトデジカメとニコン一眼レフを使い分けています。
今度カシオから新製品が4月20日に発売されます。
CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZS12 シルバー EX-ZS12SR
CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZS12 シルバー EX-ZS12SR

■香港の隣、広州の見どころを案内しています。
 ↓↓↓↓
 広州観光


gaoyecnさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス