去年の暮れに、入れるクッション買ったんよ。


こんなやつ↓



冷え性ですぐ足先寒くなるから、膝から下を突っ込めるのいいんじゃない?て思って。


たしかに温いんだけども、すでに冷え切った足を突っ込んでもなかなか温まらなくて。


で、湯たんぽ入れたらいいんじゃないかと閃いて。


たまたまダイソーいったら、目につくとこに、これが売ってたんさー。




400円w


横に並んでカバーも売ってたんで




200円w


あわせて買っちゃったー(〃▽〃)


で、早速入れるクッションの中に湯たんぽ入れてみたら、これが、めっちゃいい感じ〜(*°∀°)=


寝る時もお湯沸かして湯たんぽ、お布団に入れてたら、これがまたいい感じ〜(≧▽≦)


税抜き600円が、いい仕事してまつ。


しかも、以外と温かさが持続する。

夜入れたのが、翌朝もまだ温いんよ。

すごいわぁ。


冷え症の人にはおすすめですわウインク


今も湯たんぽ入れてブログ入力中照れ


おーさんどハマり中の湯たんぽの話でしたー。


ではまたのん♪