あと17日!!( ・_・) | 白戸菜穂のぶろぐ☞♡

白戸菜穂のぶろぐ☞♡

LJK
楽しみます。



あきに会えるまで後17日です。
長いです。会いたいです。



1カ月記念日まであと3日!♪♪
一緒にいれないけどね。(笑)
初めての記念日一緒に居たかった。
けど!!
そんなことはいわなーい(´▽`)




だから
4日にあきんちにつくように
プレゼントを送りました!!!
5日になったらあけてもらうの(>_<)


すご~く餓鬼!
けど17だからできることでもある(^_^)




あきも何か送ってくれるんだって~





めーっちゃ楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキ
あきのことだから変なの送りそう。(笑)




次送るのは半年とクリスマスとあきの誕生日と1年突破の時。
何あければいーですかね。
17が22にあげるもの。わかりません。


けどクリスマスと誕生日は決まってるのです。
迷いますなあ。





とりあえず働きまくる。








早く会いたい。




あきとこれからも居れるように来年のためにがんばろ。



不登校何日目かしら?(笑)