昨日

子どものころから患っていたアレルギーが全部なくなりました!って書いたけど

 

具体的に

なんでなくなったかはわからなくて

 

だけど

私が毎日やってること(ルーティーン)

そして

気を付けていることを書いてみようかなと思ったので書いてみます爆  笑

 

 

 

レイキマスター

潜在数秘術マスター

占星術や四柱推命

タロットリーディング

オラクルカード

心理カウンセラー

 

様々やっています

 

 kaoriです

 

 公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

 

@848jdfvzでも追加できます


image

 

 

 

まず

朝起きてからストレッチ

 

そして朝食つくりなどして

2キロほど歩く

 

仕事へ行って

帰って食事つくりなどして

2キロほど自転車こぎ

 

食事は

米は玄米と白米を五分五分で炊いて

お茶はゴボウ茶を飲んでます。

 

 

仏壇と神棚と龍さんに

水やら線香やら毎朝あげて

感謝を伝え

 

 

余裕あれば

部屋やトイレに線香炊いてます

 

 

そして

毎朝

「レイキ」を使います。

 

 

車や家や職場に

かかわる人達や

大切に想う人たちに

 

「レイキ」をかけて

一日が始まります。

 

image

 

そんな日々をもう

五年はやっているんじゃないかな

 

 

気付いたら

 

年収が100万近く上がり

発達障害の娘が働き始め

パートナーさんとも仲良しで

アレルギーも治ったというびっくり

 

 

 

具体的に

何が良かったのかはわからないけど

 

 

私の日々は

 

感謝と

レイキと

自分と向き合う

 

そんなことしか

しなくなったなと思います。

 

image

 

例え同じことをしたとして

同じ結果を得られないことも当たり前で

 

一番大切なのは

 

 

「私はどうしたいの」

 

 

私がやりたいこと

やりたくないことを

 

「私」がどれだけ聞いてあげられるか

 

その結果が

毎日のルーティーンになるんだと感じています照れ

 

 

 

さて

神社ツアーは毎回満席ですが

 

現在

「高千穂神社ツアー」を検討中です

 

神話の里「高千穂」

 

行ったことないな

興味あるけど、行ったことあるけど

深く知らないな

 

そんな方へ

 

私が興味深くご案内します(*^-^*)

 

 

もしご興味ある方

メッセージください

 

レイキに興味ある方もどうぞ♡

 

@848jdfvzでも追加できます

 

 

 

神社仏閣の写真ばかりの

インスタグラムやってます♡