ここ数日

 

雨模様が続いた九州地方

週間天気予報はずっと「雨」

 

 

志賀島は雨かもなぁ

そうだったら行けないよなぁ

 

今回の神社ツアーは

お天気がかなり大事なツアー

 

「もしも晴れたら、それが奇跡だね」

そんな話してたら

 

福岡は快晴予報へ変化びっくり

 

image

快晴だったスター

 

レイキマスター

潜在数秘術マスター

占星術や四柱推命

タロットリーディング

オラクルカード

心理カウンセラー

 

様々やっています

 

 kaoriです

 

 公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

 

@848jdfvzでも追加できます

 

 

今回のメインは「志賀海神社」の摂社

「沖津宮」

 

海の中にあり

潮が引かないと行けない神社

 

 

昨年チャレンジしたけれど

強風で近寄れなかったという経験もあり

 

潮が引き、天気が良く、風も強くない

 

そんな状況でないと絶対にいけない神社

 

 

今回は潮見表を調べ

この日しかない!だけど天気は?風は?

 

そんな風に

ドキドキしながら開催した神社ツアーでした笑い泣き

 

image

参加ありがとう

 

 

今回も参加者さんがブログ書いてくれてます♡

 

 

まずは

糸島の

 

瓊瓊杵尊

木花咲や姫

岩長姫

ワダツミの神

 

祀られる神社へ参拝

 


image

 

image

 

image

 

 

桜が美しくて

この景色見れただけでも

良かったなって思いました照れ

 

 

image

 

 

そして

肝心の「沖津宮」へ

 

その前に

そもそもの神社

「志賀海神社」へご挨拶

 

 

image

 

とても立派な神社で

参拝客の多いこと

 

龍の都らしい

素敵な神社

 

 

image

 

 

ご参拝させていただいた後

 

「沖津宮」へ大潮のタイミングを見ながら

車を走らせる

 

 

 

天気はもちろん良好

 

風もほとんどなく

 

やっと「沖津宮」参拝できました爆  笑

 

image

沖津宮

 

image

御神祭は「アメノミナカヌシ」様もいた

 

 

私の口を通して

神様からの御神託?を伝える

 

そんな出来事も起きて

 

今までにはない

面白い神社ツアーになりました照れ

 

 

 

 

やっぱり

神社ツアーって

本当に不思議なことがおこるよなぁって

感じています。

 

 

ちょっと行ってみたいよって方

メッセージください爆  笑

 

 

この先の神社ツアーは満席ですが

リクエストにお応えもできますので

 

神社ツアーしてください!

この神社へ行きたいです

 

そんなメッセージでも構いません

送ってくださったら

開催します照れ

 

こちらからメッセージください

公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

 

@848jdfvzでも追加できます

 

 

神社仏閣の写真ばかりの

インスタグラムやってます♡