二月だけどなんだか暖かいですね

 

旧正月に伊勢へ参ってきました

 

レイキマスター
潜在数秘術マスター
占星術や四柱推命
タロットリーディング
オラクルカード
心理カウンセラー

様々やっています

 kaoriです

 公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

@848jdfvzでも追加できます

 

日々、仕事やら家庭やら

様ざま忙しくしていると

色々思うことありますよね。

 

目の前の上司が

もっと気遣ってくれたらいいのに

 

目の前の同僚が

もっと助けてくれたらいいのに

 

目の前のこの人が

私の思うように動いてくれたらいいのに

 

 

image

お疲れ様です(^-^)

 

目の前の他人が

 

自分の思うように動かない

そう感じるときは

 

自分の本当にやりたいことはなんなの?

 

そんなことを

実は

自分に問いかけてみる

 

そんなタイミングだったりするんです。

 

 

image

どうも、新しく写真撮ってみました(≧▽≦)

 

そもそも

 

目の前の上司や同僚や相手が

 

私に優しくないって現実

よくあると思うんですが

 

実は

それって

自分が作ってたりするんですよね。

 

んで

そういうと

 

こんな風に思う私の思いがいけないんですか?とか

言われる人がいるんですが

 

そうではなくて

 

そんな現実を通して

自分は何をやりたいんだろう

 

そんな事を

見つめなおさせてくれる体験なんですよね

 

なぜそれが

自分で作っているかというと

 

そこまでの環境を用意しないと

自分を見つめなおせないから

 

 

image

 

目の前の人や出来事が

自分の予想以上にうまく進まない時

 

そこまでの環境があるからこそ

 

あなたの

「本当はどうしたい?」

 

そこを知るチャンスなんです

 

 

いつまで

環境のせいにしてますか?

 

いつまで

他人のせいにしてますか?

 

いつまで

あなたの本音を無視するんですか?

 

ずっと

そうやって

周りのせいにして

生きていくんですか?

 

 

レイキマスター
潜在数秘術マスター
占星術や四柱推命
タロットリーディング
オラクルカード
心理カウンセラー

様々やっています

 kaoriです

 公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

@848jdfvzでも追加できます