二年ぶりに

世界遺産「熊野」

 

熊野本宮大社、速玉大社、那智大社

 

そして、その三宮の「奥宮」

三社を巡る

 

そんな神社ツアーを

私のレイキの先生に案内をお願いして

開催してきましたキラキラ

 

 

レイキの先生「ウエマツトシヒロ」さんのブログ↓

 

 

レイキマスター

潜在数秘術マスター

心理カウンセラー

タロットリーディング

様々やっています(≧▽≦

 

kaoriです

 

公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

 

@848jdfvzでも追加できます

 

 

 

たまたま出会ったガイドさんが撮影してくれました

那智の滝に打たれてみた(笑)

 

熊野三山奥宮「玉置神社」

 

 

今回のツアーの素晴らしさを伝えたく

ブログを三度ほど書いたのですが

なぜか

謎に消えてしまい

 

 

もう

嫌になったので

 

たんぺきに書きます

 

 

熊野最高!

トシ先生ご案内感謝です!

 

そして

 

参加者さんありがとう爆  笑

 

 

現地の方々

暖かくてうれしかったです

 

 

神社って

すごいんだよ

 

 

神様って

ありがたいんだよ

 

 

そんなことも

しみじみ感じた

ツアーでしたキラキラ

 

 

 

弊立神社、秋元神社ツアー

残席1名様です

 

ご興味ある方はメッセージくださいね(^-^)

 

 

公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

 

@848jdfvzでも追加できます

 

 

神社仏閣の写真ばかりの

インスタグラムやってます♡