月の流れや

 

様々なエネルギーの移り変わり

年の「変わり目」みたいなことを

 

セッションや

メッセージなどで

お伝えしていることも

多いかなと思います。

 

 

っていうかね

 

めちゃくちゃ変わり目なんですよ!

(私も)

 

 

 

レイキマスター

潜在数秘術マスター

心理カウンセラー

タロットリーディング

様々やっています(≧▽≦

 

kaoriです

 

公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

 

@848jdfvzでも追加できます(*^_^*)

 

 

 

出雲大社でご祈禱受けてきました

 
 
変わり目って
 
「もしかしたらこうなるかも」を
超えてくるんですよね
 
 
とりあえず
私の場合
 
 
今住んでいる家が
売却されました(≧▽≦)
 
 
 
お引越しをせざるを得ない可能性が
かなり
あるんですけど
 
たまたま
娘の行く先次第では
引っ越しも必要なのかなと思っていたので
 
面白いくらいの
現実(≧▽≦)
 
 
その他
 
周囲から
たくさんの「変わり目」のお話しを聞くし
 
 
そして
なんだか
タイミング良く
わたしと娘がよく見てる
ユーチューバーさんとお会い出来たり
 
image
 
弟(いるんですよ)が
帰ってきたり
 
 
ものすごく
 
変わり目を
 
ひしひしと
感じております( ̄▽ ̄;)
 
 
image
自分の
予想のつかない部分で人生が
変わるということを
 
受け入れてみることが
できるようになったときに
 
私は
人生が楽になったなと
感じたことを覚えています。
 
 
「こうやることがよい」
 
そんな感覚を
あることは悪くないけど
 
その感覚
どこから来ているのかな?
 
そんな風に一回思ってみたら
面白いと思います。
 
 
この
大きな変わり目に
 
 
ちょっと
私の「価値観」みたいなものを
見つめなおしてみたら
 
また違う「明日」が来るかもしれませんよ(^-^)
 
 
あなたの
「大切なこと」は
なんですか?
 
 

 

レイキマスター

潜在数秘術マスター

心理カウンセラー

タロットリーディング

様々やっています(≧▽≦

 

kaoriです

 

公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

 

@848jdfvzでも追加できます(*^_^*)

 

 

神社仏閣の写真ばかりの

インスタグラムやってます♡